Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェ~petit main~vol.4(イベント終了までTOP画面にしています)  

**3月にあるイベントのお知らせです**
イベント終了まで、TOPページになるようにしていますので、
ハンドメイド日記は下へスクロールお願いします。。。
画像-0260

ちくちくマルシェ~petit main~vol.4

日時:2013.3/6(水).7(木).8(金)
    10時~14時
場所:日立市鮎川町*ジュンホーム展示場(国道6号沿い)

今回は、18人の作り手の商品に加え、ワークショップも!
そして、ハチバスさん、SJCさんも駆けつけてくれます~
(ハチビスはもちろん美味しいのですが、SJCさんのエスプレッソドリンク、美味しかった~)

抽選クジもあります。
前回、私は景品にデコ石鹸を持っていきましたが、今回はどうしようかな~

3日間あります。新作を毎日補充できるようにしていきますので、皆さん、いらしてくださいね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/97-9edb593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

