Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

maffonさんヒツジ×ラッチパイル。またカメラ。  

こんにちは~

昨日、ブログをUPしようとしたのだけれど、どうも、ウジウジした記事を書き出し・・・

たま~に?あるんだよねぇ。電池切れ?エンスト??になっちゃうときが。。。


書いている途中に、学生時代の友達からひさびっさのメールが!

学生の頃ね、寮生活だったんだけれど、

テスト前とか、「RIP~、大丈夫??寝てない??ほれ、起きろ~~!」って、

よく私を心配してくれたお友達。



ウジウジがぶっ飛びました!

すんごいタイミングで、アリガト~!アリガト~~!!

エンジンかかった!



で、ちょこちょこ進めていた、T×3枚

画像-0213

息子②の分で、

画像-0212

息子①の分。


も~ね、お世話になりっぱなしの、muniさんのラグランTパターン。

袖のあたりとか、裾とかアレンジしています。

どちらも1サイズあげて作製したので、袖は長め。

なら、リブにして少しくしゅっとなってもいいようにしました。

なんせ、男子なもんだから、袖をきちんとおったりしないんだよね(やってる子はやってるか~)


生地はおなじみmaffonさんのひつじ、カメラ。

smileさんのラッチパイル等使いました。



どちらも肌触りよくって、インナーにもいいです。


冬も春もガンガン着てもらおうっと。

もうちょっとT欲しいなぁ。


でも、娘のレギンス作りのほうが先か・・・


ではでは~


2013作ったもの
大人服:1
こども服:6
小物:1

スポンサーサイト

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/85-0a8fed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

