Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

ありがとう、2012  

こんばんは~

前回の記事の後、息子のTを作っていましたが、まだ終わらず・・・

家事に、大掃除に追われていました。


今年のことは今年のうちに・・・

できることから・・・


とおもい、まずは、このブログを読んでくださった方にお礼を伝えたく・・・

あまり内容のないブログですが、訪問していただきありがとうございました。

読んでいただき、感謝感謝です。

また来年も懲りない内容でしょうが、どうぞよろしくお願い致します。



そしてそして、rip103の参加するイベントに来てくださった方、

オークションで商品を落札していただいた方、

誠にありがとうございました。


まだまだ未熟者ですが、少しでも上手になるように、がんばっていきたいです。



いま、ちょっと酔っぱらっている~ので、この辺で失礼しようかと思いますが、

どうぞどうぞ、来年もよろしくお願い致します。


今日も縫ったものの写真がないので、

いつの日かのライオン君を・・・

画像-0182


それではよいお年を~


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/80-d83c7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)