Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

お別れ会  

こんにちは~
先週はミシンを触らない日をすごしました。
なんだか、忙しかったなぁ~

先週末、息子①の少年団の仲間が転校するので、団を退会に。。。
みんなでお別れ会のパーティをしました。

団の子達みんなで会を進行し、believeを歌い、涙、涙。。。

私は最初から泣きっぱなしでしたが(情けない・・・)、
小学生の男の子が、お別れを惜しみ、みんなで涙している姿に、また感動して涙涙。。。

みんな、いい仲間なんだな~。
小学生のうちに、こんなステキな仲間ができるなんて、いいよなぁ。

今年、夏からは、初心者少年団ママ業であたふた・・・
あっという間に1年が終わりそうです。

ああ。。。年賀状。。。まだだよ。。。

「大掃除?何のことですか??」

そう言いたい、年末。。。


********

試合に行ったところの縁石・・・

画像-0196

なんか、新幹線みたいじゃない??

息子が小さい頃、このタイプでない、普通の縁石見て、マックシュ!マックシュ!!って言ってたっけな~

コレはまさしくマックスだね~


**************

ではでは、次回は縫いネタになりますように!

(おい、縫うのかい?掃除は??年賀状は???)

では~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/79-e0cb845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)