Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クライムキさんパターンでラグラントレーナー  

こんにちは~

先週はコレを作りました。

画像-0202


ムキさんの本から、ラグラントレーナー

140サイズで、お尻がかくれ、たっぷり着れるように。

ただ、やっぱり袖が長いので、少しつめました。

衿も少し長めにしたかな。


1枚は練習用に、1枚は部屋着にと作りました。

2年生の息子①曰く、練習着はかわいいのはNGと。

だんだん、スポーツメーカーのしか着なくなりそうだね。


遠征は出番なし。

まだまだヒヨッコなもんでね、仕方なし。

ベンチにおいてもらってるだけ幸せです。

チームで動くこと、団体生活での役割とか、覚えてくれるといいのだけれど・・・


息子のチームは、同じ小学校の子がいません。

でも、みんな、息子①のことを気にかけ、サポートしてくれるやさしいあんちゃん達・・・

息子もそんな風あんちゃんになってくれたら。。。というのが、かぁちゃんの願いです。



category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/77-bd7ead8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

