Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠征と同期会  

おはようございます。

眠いです。。。


というのも、息子①が少年団で遠征。

まだまだ試合は、稀に出させてもらうといった息子ですが、

今は、群馬までバスに揺られていることでしょう。


で、練習のときに着るトレーナーを縫ったのですが、写真撮り忘れちゃった。


お弁当は

画像-0198

息子リクエストのから揚げ。

お弁当も頼めましたが、遠慮してか?本心か??わかりませんが、

ママのから揚げがいい~と。


ひゃ~~~、そりゃ、嬉しいなぁ~

ママ、揚げます!揚げます!!



そして、私は、学生のときの自転車仲間と、久々の同期会にいきます。

久々の東京です~

パパさんが息子①と一緒に行ったから、下の2人連れて行くようなんだけれどね。。。

雨でなかったら娘のリクで、動物園だったけれど、

どこに遊ばせながら行こうかな~

(1人だったら、日暮里に行くこと間違いなしなのにね。)←布山ふやすんかい!


・・・・・・

自分も、小学生の頃からスポーツをしていました。

それによって、今でもつながっている友達がいます。


息子①が大人になったとき、今やっていることが、

息子の支えになってくれることを願っています。


うまくいえないけれど。。。



どれどれ、そろそろ用意しようかな。

雨やむといいなぁ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/76-dec9d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

