Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

maffonカメラ柄×ボーダー=ロンT  

こんにちは~

12月突入ですね~

何かと忙しい年末。。。

学校、幼稚園行事も多いんだな~。


さてさて、イベントもひと段落なので、息子②服を・・・


カメラ×ボーダー。muniさんパターン。

IMGP0838.jpg



カメラ生地、リバーシブルで、どちらも捨てがたい!!ので、

後ろはこんなん。

IMGP0842.jpg


ボーダーのところは無地黒がよかったけれど、ウチにあるもので。

カメラ生地はもちろんふわふわだけれど、

ボーダーも柔らか、しっかりめ。


***********

昨日は、息子②の発表会でした。

息子②はかなりのおふざけマンですが、今日は緊張していたな~

母さん、タオルで涙拭き拭きビデオ撮影。

後でみんなでゆっくり見ようっと。


今日は今日で、息子①の親子学習会。

準備準備~




category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/74-b1925013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

