Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

第4回ガヤガヤ★カミスガ*ありがとうございました。  

おはようございます。

日曜日に行われた、第4回ガヤガヤ★カミスガご来場頂いた方々、

誠にありがとうございました。


寒かったですね~

でも、通りは人!ひと!!ヒト!!!


たくさんの方にお店をのぞいていただいたり、

お買い求めいただいたり。

お話もできて、楽しかった~


また、参加できたらいいな~


今回はね、お店の様子、写真とってきました。


IMGP0621.jpg
IMGP0618.jpg
IMGP0620.jpg

今回、商品がちょっと少なかったかな~

また、出店できるように、コツコツやっていきますので、どうぞよろしくお願いします~


なんだか、外がゴロゴロ・・・

雷かな。

今日は小学校の持久総大会なのに~

できるといいけれど。


ではでは、また~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/73-d6422b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)