Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人服。。。  

こんにちは~
お昼ごはんを食べ、胃袋に血液集中なRIPです。
あ~。昨日あんなに寝たのに眠い。。。
さてさて、オッショさんに写真を小さくしてもらえたので、UPUPいたします。
サークルレース×リネンキャミ
IMGP5328.jpg
このタイプのキャミ、よくハンドメイドされる方のブログにあって、私も欲しいな~と作りました。
方紐調整可で、重宝しそうです。
IMGP5330.jpg
こちらは国産コットンのスペック染めという生地らしいです。
薄手ではありますが、しっかりした生地で、質感もイイカンジでした。
こちらはイベントでお嫁行き。
この生地、もう少しあるので、チュニックか重ね着ワンピをまたつくろうかなと思って今型紙探し中です。

IMGP5327.jpg
こちらはAnnleeのWガーゼ起毛生地です。
ふっくらふわふわな生地で、これからの季節の一枚にイイ生地です。
でもでも、ちょっとドルマンブラウスには重かったかな~。
洗いこむと少し変わるといいな~
自分用にも1枚何か作って、生地感をもう少し確かめてみますね
IMGP5128.jpg
こちらは先日のオークションにてお嫁に行ったペチパンツです。
コットンリネンで、ナチュラル感たっぷりな生地です。
自分で作っておいてなんなんですが、こういうの、うまく着こなせるようになりたいなぁ。

と、今回は大人服ばかり紹介でした。

そうそう、昨日楽しみにしていた型紙が届きました。
またキャミソールなのですが、早く作りたくてうずうずです。

ではでは、読んでいただきありがとうございました~。
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/7-05138dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

