Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月2日:ガヤガヤ★カミスガ出店決定!  

イベント終了まで、こちらの記事がTOPページにきます。。。

「ガヤガヤ★カミスガ」
http://kamisuga.org/

2012年12月2日
10時~16時

場所:上菅谷駅前通(宮の池公園通り)

会場、駐車場案内


楽しみなイベント、カミスガに参加できることになりました~

私たちのお店は*chin*&Rip103 で、場所は南カミスガ3丁目6になります。

今回はCHINさんと2人での出店です。

いろいろなイベントもありますので、皆さんいらしてくださいね~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます^^
カミスガに出店されるのですね~!
積極的に参加されていてすごいですね!!
私も参加したいと思っていたイベントですがもう遅いかな。。あまりフリマやイベント情報を知らないので
出遅れてしまいます。。

この間偶然hamiさんにお会いしました。お友達なんですね~hamiさんとはおうちも近所で子供の学区も一緒でした!
世間は狭いですね。。いつかハンドメイド話出来るといいな^^

ワンピは完成しましたか?up待ってます♪
私は今日はパパ服作ります^^

では~

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/11/22 09:32 | edit

Re: No title

> おはようございます^^
> カミスガに出店されるのですね~!
> 積極的に参加されていてすごいですね!!
> 私も参加したいと思っていたイベントですがもう遅いかな。。あまりフリマやイベント情報を知らないので
> 出遅れてしまいます。。
>
> この間偶然hamiさんにお会いしました。お友達なんですね~hamiさんとはおうちも近所で子供の学区も一緒でした!
> 世間は狭いですね。。いつかハンドメイド話出来るといいな^^
>
> ワンピは完成しましたか?up待ってます♪
> 私は今日はパパ服作ります^^
>
> では~

どもども~

そう、久々にカミスガに行くのよ~
主催者の方々、スタッフの皆さんも楽しんで、パワフルなイベントで、
行くとなんだか元気がもらえるイベントなので、楽しみ!

hamiちゃんは、おもちゃライブラリーで会って、子供たちの年齢が近いところから、
お話させてもらうようになってね~
行き会えたのね!!
この前、サークルで一緒になったとき、to-masioさんのこと話してたよ~
ほんと、お茶したいね~!

ワンピ、縫ってるけれど、今度はストールに走ったり、巾着塗ったり、なんだか、娘服縫ってみたり。。。

気の多い私をどうにかして~~~(笑)

またね!

URL | rip103 #-
2012/11/26 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/69-72d71bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

