Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中途半端な・・・  

こんにちは~


この季節、気持ちいい~
ちょっぴり、ヒャッとした空気が、なんとも気持ちがいいです。

今時期、高校の部活で、
県大会だったよな~とかって、懐かしく思います。


空気とか、空とか、陽の光の感じとか・・・

そういうのでよくいろんなことを思い出したりね。


このいい季節、ミシンもチョコチョコ。

なんだか中途半端な進み具合に。

画像-0183

ね、なんとも中途半端でしょ。

お恥ずかしい・・・


もっと言うと、このほかにも中途半端があります。

戒めにね、写真とっとこ!


こんな感じで、ワンピースが待機中です~。


ではでは~


category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/67-8a3f5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

