Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボレロカーデ&maffon便  

こんにちは~

今日もいいお天気!

お洗濯やら、生地のお水通しが進みます~



今週は、衣替えやら、いらないもの処分。

バッサリいきたいのですが、なかなか進まない。

なかなかスッキリはしないもんねぇ。

今日も地道にやるとしますか。



そう、先日、スリップオーバー縫ったとき、

ついでに縫ったボレロカーデ

画像-0164


こうゆうのさ、欲しかったんだ~

ただ、夏の間に欲しかったよね。。。

二の腕対策になるし、クーラー対策になるしね。



そして、今朝、クロネコさんが

我が家にコレを届けてくれました。


画像-0166
画像-0165


maffonさんの予約です。


初めまして、maffonさん。

カメラ生地、ツボです~~~

もちろん、他の生地もカワイイ~!

ふわふわ柔らかニット。

何にしようかなぁ
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ。

maffonさんの生地早くも届いたのですね。私も買いましたよ~かぶってるのもあります^^カメラ柄かわいいですね。。
私も早く来ないかな♪

ドットのスリップオーバーかわいい!形もとってもきれいですね!私も襟や見返しなど気になるところのあるパターンでした。でも普通の襟にしたり重ねたりアレンジはいろいろ出来そうです^^

slow boatさんは買いましたか?控えようと思いつつ買ってしまいました・・。maffonさんとslow boatさんが同じ日に届きそうなのでちょっと怖いです・・。

ではまた。。。

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/10/29 21:02 | edit

ありがとん!

ども~

MAFFONさんの、初めて買ったけれど、クセになりそうよ~(危険!!)
to-masioさんとこのも見てみたいよ~
届いたらUPよろしくね!

SLOWBOATさんは今回も振り切ったわ・・・(涙)
欲しかったのあったけれどねぇ。。。

生まれ変わったら、生地屋さんになりたいわ!

スリップオーバー、to-masioさんところのも見たいです。

ウチも冬物作らなきゃ~

ではでは~

URL | rip103 #-
2012/10/31 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/63-e3f6df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

