Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

襟付きスリップオーバー  

おはようございます~

晴れてよかった!!


だって今日は息子②の遠足。

数日前から楽しみにしていたんだもんね~


寒くなって、重ね着するものがなくなっているので、

かーさん、夜なべしてコレを作りました

画像-0161


型紙 petit etalage 衿付きスリップオーバー
生地 slowboat・smile

いややや、なんとも無難に仕上げてしまった。。。

でも、パパさんから言わせると

「すごいね・・・」

派手?男の子にだめ??

うう~~ん。。。

まぁ、いいか。

今度は色んな生地あわせてたのしもっと!


まずは、タグとか何もつけないで、息子と相談。

生地は息子②と選びました。



この水玉生地、息子①は、

「水玉は女が着るものだから、オレはもういやだ。」

と。。。


3人おそろ~にしようと思ったのにな。

残念!

ではでは、準備準備!!






 

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/61-7cfbfaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

