Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

コキアとコスモス  

昨日はこんなところに行きました。

画像-0153

きれいに紅葉したコキアとたくさんのコスモス。

息子②がこの景色を見て、

「あのさ、動物園にいる、時間がたつと羽を広げるのみたいだね。」

と。

クジャクのこと?と聞いたら、そうらしい。

自分にはない感性に、ちと感心。



場所はひたち海浜公園。

オータムフェスティバルがあったため、賑わっていました。


画像-0154


夕日もオレンジが綺麗。

携帯の写真だから、うまく伝わらないけど。。。

この景色に、足を止めて写真を撮っている人も多かったです。


結局、昨日は何もせず寝ちゃった~



今日こそは、購入していたパターンを切って、裁断したいなぁ。


画像-0158



とくに、息子服、寒くなる前に量産しなきゃ。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です^^

ちくちくはお疲れ様でした~^^話す時間なくて残念!いつも素敵な布づかいにやられてるよ~
11月の最初の中里はリンゴ狩らしいけど行くかな?姫リンゴもらえるよ~^m^今週は芋ほりで行きたかったけど中小路幼稚園がバザーで断念。
コキア私もみにいきました^^あれを見て私は毛糸玉しか想像できないけど(笑)、息子君は全体風景をみて言ってるんだね!良い感性だね~!なるほど!って妙に感心してしまったわ!
ではまたどこかで^^ノ

URL | hami #sZdjOJPQ
2012/10/24 07:10 | edit

こんにちは~

どもども~
コメ、ありがと!

イベントお疲れ様でした~
きっと企画とか、大変だったよね~
ほんと、勉強になりました!

そして、ゆっくり話す時間がなくて、残念・・・
今度のサークル、動物園だよね。
そのとき会えるかな?

中里も上の子の行事が重ならなければ行きたいなぁ。
お話したいこと、たくさんよ~

では近々~

URL | rip103 #-
2012/10/26 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/60-df100abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)