Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

イベントありがとうございました~  

11月6日のセンターフェスティバルの出店、無事に終了いたしました~。
お越し頂いたみなさま、センター関係者の皆様、ありがとうございました。
幅広い年代の方にお越しいただいて、一緒にお話したりと楽しい時間をすごさせていただきました。
子供たちもキャンドルを作ったり、羊毛フェルトを体験できたりと、普段なかなか出来ないことをさせていただきました。
お店のほうは、相変わらず、バタバタバタバタ・・・(といっても、私だけですが…)
写真を撮り忘れた!というより、デジカメ忘れました。。。
お店の様子はないのですが、出品したワンピやキャミをご紹介。
と思ったのですが、あれれ…写真が小さくならない。。。
ちょっと親方に聞かないとわからないので、今日はひとまずイベントのお礼を~~でした。

このブログ、かなりサイレントにやっております。。。
今回のイベントで初めてフライヤーを作っていきました。
持っていってくださった方もいらしたので、きっとごらん頂いてる方もいらっしゃると思うので、もう少し気合を入れて更新できるようにがんばります!!(自分に渇!!!)

ではまたまた文章だけですが、お付き合いありがとうございました。
お疲れさんです、*CHIN*さ~ん。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとう

イベントお疲れ様~^v^

いつも営業・広報してくれてるおかげです。感謝!!

私ときたらおんぶに抱っこで・・・・楽しい思いだけしてごめんよ;-;

力仕事があったらまかせてね(ってあるかな?)

こんな私でもよかったらずっと相方でいてね。お願いしま~す^-^

次回もがんばろうね!

URL | *CHIN* #-
2011/11/08 14:05 | edit

No title

*CHIN*さん
先日はお疲れ様です~
こちらこそいつも朝遅く、関係者のやり取りや商品説明ありがとです!
こちらこそこんな私ですがよろしくね~
次回はどこにいけるかな~
また楽しみだね♪
その前にお茶でもしましょ^^

URL |  #-
2011/11/10 13:05 | edit

まってます~

イベントお疲れさまでした~。お忙しそうですね。
私も近くに住んでいたら行ってみたいです。
オークションのほうでお待ちしてますね~。

URL | やきそば #-
2011/12/05 14:12 | edit

No title

やきそばさん
わ~~~っ!コメントありがとうございます~~v-10
やきそばさんは、やきそばさんですよね!!
ブログみていただいて、うれしい限りです。
そして、ホント近かったら、私のほうこそ、お会いしたかったです~
また、オークションのほうにも出させていただきますので、宜しくお願いいたします!

URL |  #-
2011/12/05 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/6-d325b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)