Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロの仕事  

昨日、見てきました。

画像-0148

JBL2の、ブルドックスVSTIG・ライズの試合。


特に、バスケが好きなわけでなく、息子①の習い事から見るようになったスポーツ。

最近ルールもわかるようになり、面白くなってきました。


子供たちが頑張る試合は、息子が出なくとも、無条件で見入りますが、

やはりプロの仕事は、また違って面白い!!



間近で感じる、熱気と気迫。

自分がプレイしているように感じたり(もちろんそんなのムリですよ~)、

おおっっ、神業!!と思うような場面や。


こんな近くで、プロの仕事を見る機会のある息子は幸せ者です。

応援している息子①も②も、興奮した顔で見てました。


お家に帰ってきてから、ボールを持ちたくなって、息子とドリブル。


痛たた~~~、情けない。

私、先週やった突き指を、

もう一度突き指。



今日もいいお天気なので、公園に行って、

帰ってきたら、届いたパターンをトレースしたり、張り合わせたりしよう。。。


では、また~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/59-aedaddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

