Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またコツコツと・・・  

おはようございます。
秋晴れが気持ちいい朝です!

日曜は家族で近くの公園に。
久々にキャッチボールしました。

息子①がボールを投げるのがうまくなってることにびっくり!
パパと息子①②、私でなんとなく野球ごっこができるようになっていました。
息子たち、成長してるんだなぁ。。。

うちに帰ってきてからはコレ。

画像-0140

この前完売のヘアゴムのお花。
まだまだ新作作りますよ~

ただ。。。
右上の方の紫の糸。
すごく雰囲気あってかわいいのだけれど。。。
編みにくーいっ!

モヘアがかった甘よりな糸。

1個編むのに、いつもの3倍は時間かかったと思う。
まだ糸があるのだけれど、どうしようかな~

まだまだカラーを増やしていきますので、お披露目しますね。

マスタード色の糸が欲しい~
在庫がなくなっちゃった。

探さなきゃ

category: 編み物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/57-362153d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

