Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

ちくちくマルシェ・ご来場ありがとうございました。  

画像-0135
おはようございます。
3日間開催されたちくちくマルシェ、ご来場頂いた方々、誠にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。


たくさんの方に作品を見ていただき、
また、作品を気に入っていただき、お家に持ち帰っていただけたこと、
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

また沢山の生地に触れていろいろ考えたり、編み物ができると思うと、楽しみです。
少しづつ、コツコツと作製していきたいと思います。

このような機会を与えてくださったpetit-ami_Marryさんをはじめ、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。




昨日は無事に幼稚園の運動会も終わり、ほっと一息。
運動会後は、うちの恒例、じぃちゃんばぁちゃんたちみんなを招いて
昼ご飯を振舞いました。

そんなこんなで、昨夜はいつ寝たのかわからない状態で寝ちゃったよ・・・

今日も晴れていて気持ちがいいです!

お出かけしたくなっちゃうな~


ではでは!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりました(;゚ロ゚)

ちくちくマルシェでは、色々ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

URL | petit-ami*Marry #U9Ox.i22
2012/10/17 07:25 | edit

marryさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
ステキな会場作りや雰囲気、勉強になりました。
こちらこそ、また宜しくお願いします~

URL | rip103 #-
2012/10/18 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/56-fefe3684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)