Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェ今日からオープン!  

おはようございます~
週末はBBQしにいつもの公園→温泉に。
子供たちは川エビやどじょうを獲ってました。
日曜はスポレク、月曜は息子①の練習試合で、県南に。
私は下の子と3人でTXに乗ってきました~

あ~、連休、楽しかった!

そして昨日、ちくちくマルシェに納品してきました。

写真チョコットご紹介。

画像-0134

画像-0136

ジュンホームさんの展示場の、所狭しとハンドメイドの作品たちがぎっしり!!

写真は一部です。

さすが、17人も集まるとすごいなぁ~って思っちゃいました。

納品時、皆さんの作品をじっくり見たかったのですが、時間がなく断念。。。

ちくちくマルシェ、3日間開催されます。

2日目も3日目も商品の補充がありますので、今日はもちろん、その後も遊びに来てくださいね~

ではでは~~~

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちわ^^
作品盛りだくさん!みなさんすごいです。。ステキですね。

私も木曜日の午前中に行けそうなのでお会いできたらいいな^^楽しみです♪


今日は子供が2人とも遅いのでミシンの日です。
また遊びに来ま~す!

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/10/10 08:50 | edit

どもども、先ほどは、お会いできて、うれしかった~!

けど、もっとゆっくりお話したよ~。
忙しくなければ、一緒にお茶でも~なんて、ずうずうしく思ったり。。。
私がもたもたしなければv-393
もしよかったら、今度一緒に、縫い縫い話ししてください~
生地話とか、縫い方とか、話したいことたくさんなの~

URL | rip103 #-
2012/10/11 12:51 | edit

No title

先ほどは^^
お会いできて良かったです!お忙しそうだったので挨拶もそこそこに帰ってきてしまいました。
すいません。。

お茶私も行きたかったですi-201今日は1時ごろまでフリーだったので・・。
是非今度お茶でもランチでもご一緒してください^^
縫いバナしましょうi-189

明日もがんばってくださいねi-179

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/10/11 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/55-79eee8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

