Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

ストール  

今日、お昼を食べた眠い午後、ストールのフリンジを作っていたときのこと。。。
息子②が、突然。。。

「ママ、あのね、幼稚園でね、ママにはいえない秘密があるの」
と、目をキラキラさせて言ってきた。

え、なになにナニナニぃぃ~~~っ!?

息子が近づいてきて、私の耳に顔を近づけてきた。

好きな子でもできたのか、息子よ。
それとも、その子とチュウでもしちゃった~~~~~!!!

も~ね、頭の中がグルグル~~っっ

「あのね、運動会の練習のときの曲が、オリンピックの曲で・・・ゴニョゴニョ・・・」
←おそらく、いきものがかりの曲のことだと思うのね。

あ~~~、そうですかそうですか、
そんなことですか、びっくりしたな、も~~~。
なんで、そんなことが内緒なの~っ。

勝手に盛り上がってしまったママでした。

そんなわけで、(どんなわけよ。)三角ストール、大判です。

画像-0129

コットン100%で、起毛がかっていて、ふわっと軽い、手触りのいい生地です。
この生地、追加で買おうと思ったら、売り切れ。
残念。。。

2枚ずつあるのですが、1枚づつはちくちくマルシェに持っていこうかな~と思っています。

ではまた~


category: handmade:小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/54-a78e1815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)