Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

百年塾フェスタ  

日曜日のイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました~
台風の影響で、前日は開催されるか不安でしたが、当日はとりあえず晴れてよかったです。
ただ、途中雨が降ってきてしまい、予定より早く店じまいになってしまって・・・ゴメンナサイ。

前日ギリギリまで作品作りをしていました~

作品の写真はデジカメで撮っておいたのですが、なんだか写真のUPが出来なく。

なんでかなぁ。。。

一部携帯でとったものですが、作品の紹介です。
その上、夜間撮ったものだから、なおさらイケてない写真ですみません~

画像-0124

新しいデザインのヘアゴムです。
お花が3つついていて、花芯はパールビーズです。
結構ボリュームがありますよ~

画像-0123

こちらはコロンとかわいい巾着です~
まんまるなだけあって、結構中身が入ります。
大中小3サイズ。
私も小サイズに、子供たちのあめちゃん入れてます

画像-0122

これこれこれ、かわいいでしょ~って、自分で言っちゃった。。。
デコパージュ石鹸です。
他のブロガ-さんがリバティで作ってらして、自分でもやってみたい~~~と材料そろえました。
リバティは持ってないけれど、ウチのかわいい生地たちでデコれるかな~って思って。

ちょこっとプレゼントにいいかな~。

飾るもよし(石鹸のいい香りがします~)、普通に使っていただいても大丈夫です!


画像-0126

それと、オーダーいただいていたカチューシャ、出来ました。
お店にも置く分も一緒に作製しました。

後ほどメールさせていただきますね~

今週も幼稚園の運動会の準備やら、ちくちくマルシェに向けての製作とか~
がんばっていこう!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれさまでした。

こんにちは^^

イベントは雨で早く終わったのですね。。行こうかな♪と思ったら雨が降ってきたのであきらめました。。
デコパージュすごいかわいいです!私も他のブロガーさんがリバティで作ってらっしゃるのを見て興味シンシンでした。私も挑戦してみようかな。でももったいなくて使えないかも・・。

今度はちくちくマルシェですね^^ripさんはお店番はされないのですよね?
偶然会えるかしら?作品楽しみにしてますi-189

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/10/02 09:00 | edit

to-masioさん

どもども~
そーなんですよ、雨に降られまして。。。
でも、本降りにならなくてよかったです。
タープもあったので、商品もセーフでよかったです~

石鹸、かわいいでしょ~(しつこいって!!)
リバティないけれど、HARUさんの生地に助けられて~
これ、生地オタクにはたまりませんよねぇ~
やってみると楽しくて~
もう、自己満足の世界です。。。
やってみて、やってみて~♪

ちくちくマルシェはお店番はないのですが、
真ん中の日の午前中にでもいきたいな~って思っています。
(幼稚園の運動会の準備で、そのあたりしか空いてないのですよ~)

お会いできたら、うれしいな!!

URL | rip103 #-
2012/10/03 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/52-cee53557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)