Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェ~petit main~vol.3  

*イベント終了までこちらの記事がTOPにきます*
日々の更新は、もう少し下からはじまります~


こんにちは~

10月のイベントのお知らせです

ちくちくマルシェ
~petit main~vol.3

日時 10月10(水)・11(木)・12(金)
   10時~14時
場所 ジュンホーム展示場(鮎川町6-3-1)

こちらのイベント、私も過去2回お買い物に伺っているのですが、
も~ね、ステキなんですよ~
今回参加のお誘いを受けたとき、嬉しくて嬉しくて!!!

総勢17人の作り手さんが出品されるそうです。
私は今回、お店番はないのですが、作品だけ置いていただくことになりました。

でもでも、お客さんで行っちゃうもんね~

あ、こちらのイベント、各作家さんのプレゼントが当たる
抽選もあるみたいですよ。
私は何を作って持っていこうかな~

楽しみです~


フライヤーの画像がどうしても取り込めないので、後日UPします~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

 こんばんわ~^^
金曜日にクスグル空間に納品に行った時に[ちくちくマルシェ]のお知らせ見ましたよ~
パンフも貰って来ました!続けてイベントすごいですね。。どちらも見に行っちゃおうと計画中ですi-179

[ちくちくマルシェ]は沢山の作家さんが参加されるのですね。とっても楽しみです!ripさんに偶然会えるかしら。。

どちらのイベントもripさんの作品楽しみにしてます!!がんばってくださいねi-189

tomashipo

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/09/23 20:25 | edit

Re: No title

どもども~v-411

こちらこそ、会えたらいいなぁ~
いろいろお話もしたいし~
聞きたいこともたくさんあるし~

百年塾のイベント、他にもハンドメイドの作家さんの出店もあるらしいですよ!
私も店番抜け出してチョロチョロ遊びに行こうかな~って目論んでいます。。。

URL | rip103 #-
2012/09/24 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/51-5b984d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

