Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の予定~  

こんにちは~

遊び倒した夏休みも終わり、なんかちょっと寂しいような、でもすっきりしたような。。。

やっと自分時間が取れるような感じ。

もっと要領がよくなりたい~~



今後の予定なのですが、

地元でのイベント参加が9月末、10月半ばにある予定です。

詳しくは詳細決まり次第UPします。



10月7日のサスガ★カミスガに参加したかったのですが、

私も相方の*CHIN*さんも都合がつかず、今回は出店の申し込みはしませんでした。。。

楽しみにしていたのですがね~


でもでも、12月のガヤガヤ★カミスガには申し込みができればと思います~




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです!

コメありがとうございました!ブログの更新待ってましたよ~i-179ラグランTほめてもらえてうれしいです♪

私も布山大変な事になってますi-230息子用も買うと倍ですし・・。でも洋服買わないし~と自分に言い訳しつつポチってますi-278

ピケボーダー可愛かったですよ。。予約で他のカラーもちょっと買いしちゃいました。(ripさんもmaffonの予約したんですね~楽しみですね!9。。。ですが、作りたい物と縫うペースがついていきません・・。もっと時間が欲しいですねi-201

ちょっと前のVギャザーワンピすてきでしたi-178大人服はこれから少しずつやってみようかな。。と言う感じなのでパターンショップなど参考になりますi-184
hibi+さんのタートルフードは形がとっても可愛いですよね。そして何より作りやすいです。でもとっても暖かそうなので暑がりさんは嫌がるかもしれませんね。。

イベント情報も楽しみにしていました!9月末と10月末にイベント参加されるのですね。地元なら見に行こうかなi-185私は未だイベント未経験ですがいつか参加出来るよう作品作りがんばらねばi-203と言う感じです。

またブログに遊びに来ま~すi-88

URL | to-mashio #6Q0aW8YQ
2012/09/11 22:09 | edit

No title

おひさしぶりです。
すっかり良くなられたようで、よかったですね。(*^-^*)
まだまだ残暑がきびしいですが、そろそろ秋の気配も漂ってきました~。
またハンドメイドの作品を拝見できるのを楽しみにしておりますよ!
私もこの夏の間に、キュロットスカートを作ってみましたが、何しろおもちゃミシンなので、いまいちのできでした。
家でこっそりと履いております~。
でも作るの楽しかったです!
大き目に作ったので、とても楽ちんな履き心地で、ひそかにお気に入りです。
もっとちゃんとしたのが作れるようになりたいな~。と思っている今日この頃です。
ripさんから譲っていただいたダンガリーリネンのドルマンワンピもこの夏ヘビロテで着てましたよ(*^-^*)
イベントのおこぼれが出た時はブログに!
本当は直接見に行ってみたいのですが。
それでは。もう寝ます。
おやすみなさい。


URL | やきそば #-
2012/09/13 00:47 | edit

Re: お久しぶりです!

to-mashioさん

どもども~
こちらこそブログ、楽しみに拝見させてもらってます~
まめに更新されていて、しかもきれいな写真・・・
なんだか、言い訳している自分に渇~!です。。。

洋服買わないし~~~・・・って、ポチっっ!
わかる、わかる~。
私もそんな感じに山が増えてきまして。。。
がんばらないと~ね。

こちらこそ、またブログ遊びに行きますね~
まだ残暑があるけれど、ミシンがんばりましょ!!

URL | rip103 #-
2012/09/17 00:03 | edit

やきそばさん

お久しぶりです~
そうなんです、すっかりよくなって~
でもでも、なんせオテンバさんなので、また怪我するんじゃないか~って
心配は尽きないですけれどねぇ。。。

キュロットスカートですか~
すごい~、作られたんですね!!
拝見したいです~
キュロットは、着まわしがきいて、スカートみたいで。。。
でも、かがんだときに、いろいろ気にしなくていい。。。
万能アイテムですよね~
私も大好きです!

イベント、もう間近なのに、なかなか思うように進まなく~
あせっても仕方ないので、自分の出来るペースで、がんばっていきます。

ブログのほうもゆっくり更新で・・・
なのに、遊びに来てくださって、感謝感謝です!

又お話させてくださいね~



URL | rip103 #-
2012/09/17 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/47-75504ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

