Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vギャザーペンギンワンピ  

久々に自分に作ったお洋服です~

といっても、何度か着ちゃってますが。。。

IMGP9171.jpg


Vギャザーワンピース pattern by many drops

生地はHARUさんのボイル。



あ~、トルソー欲しい!

着た方が断然かわいいシルエットです。

人気パターンなのがよくわかりました~


この生地、色違いで購入したので、イベントにもっていけたらいいなぁ~

(いつ縫うの~~~??)



昨日も、子供たちと市民プールへ。

私も一緒に水遊び!


一人は勝手にお友達と遊んでるので、チラチラみながら、

一人おんぶ、も一人抱っこして、水の中を走る走る~~~

結構な運動で、なんか、心地よい疲れでした~


そんなこんなで、あと少しの夏休み、ガンバロウ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/45-f2d1a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

