Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めだか公園  

8月も半ばになってしまいましたね~

夏休み、満喫しています?


もーね、ミシンに触れられない毎日で、悶々、モンモンしていましたが、、、

ミシンや編み物は、子供たちの寝静まった時間にひっそり起きてやるのですが、

どうも夏休み入ってからまったく起きられず。。。

でも、もう、諦めました!

体調を壊さないように、子供たちと遊ぶことに!

なので、夏休み、満喫しています~

IMGP8501.jpg


昨日はお気に入りの公園に行ってきました。

通称、めだか公園(正式な名前は違いますが。。。)



小川、というか、用水路にどじょうやめだか、川エビなどがいます。

前回はハヤを捕まえてきたり。。。

ゲンゴロウ、水カマキリ、ハグロトンボ。

IMGP8562.jpg


ほんと小さな場所にたくさんの生き物。

我が家のお気に入りの場所です。


敷地内は遊具が少しあったり、キャンプもオッケーなのです。

家はテントがないので、毎回日帰りですが、BBQやお外ご飯を楽しんできます。


のんびりした一日でした~






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/44-be08073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

