Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。ちびフードタンク。  

こんにちは~
久々の更新です!

家族のケガもだいぶ良くなっています。
完治まで後ちょっと。
温かいお言葉ありがとうございました。

なかなか集中してミシンや編み物が出来なかったため、THE布山!!の整理や、ミシン周り、型紙保存、お家の中などなど、いろいろ気になるところを整理しよう。。。と思っても、これがなかなか。。。
こちらも少しずつ進められたらなぁ。。。


さてさて、ひっさびさのリハビリミシン!?はこちら。

IMGP8063.jpg


two-bottleさんのちびフードタンク。

生地合わせは息子たちと相談しました。


はい、裏はこんな感じ。
IMGP8062.jpg

ロゴはステンシルです。
後ろに入れてみました~。

いや~~~、かわいいよ~、このパターン!
コレはいろいろ作りたくなっちゃうねぇ~

ワタシ、生地の合わせ方がいまいち~なので、
いろいろなブロガーさんを参考に、生地合わせ楽しんでいきたいなと思います。

でもね、でもね、息子①は今が130。
来年は作れるのかなぁ。。。

今年のこの感じだとまだいけそうかな。

暑がりなくせに、学校にタンクはまだ恥ずかしいようで。。。
もう少し暑くなったら、学校にも着ていくそうです。

いつまでママ服着てくれるかなぁ。
最近はそんなことばかり考えています。

息子②にも作りましたが、こちらのほうがヘビロテで着てくれています。
でも、写真がないね~

ではでは、またブログのほう宜しくお願い致します!
読んでいただきありがとうございました~



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/42-9202f1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

