Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドナルド~  

こんにちは~
先日、ディズニーランドに行ってきました!
IMGP7542.jpg
あ~~~、ドナルド~~~~~!!!
大好き!
パレード見ると、なぜか涙がこぼれちゃうんだよね~。

娘は、パフTとギャザースカートを着ていきました。
IMGP7585.jpg

スカート生地は娘セレクト。
PC画面で生地選びしていると、コレ、コレ、コレガイイ~~!っと。
母さん、また夜なべで服作り~。

作っているうちから、いや~~、かわいい~~。
あ~~、かわいい~~~!!
と、夜中一人で話しながらニヤニヤ・・・完全に怪しい人でした。

あっ。息子にもTシャツ、また作りました~
でもね、お見せできる写真がナッシング。

そんなことをしていたから、先週はあまりいろいろ進まず。。。
こんなことしていました。
IMGP7605.jpg
こちら、先日完売してしまった巾着の追加分です~
今度のイベント(まだ未定です~)には持っていこうかと思います。
幼稚園のバザー分にも少しもっていこうかな~

ではでは~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんにちは^-^
先日はコメント頂きありがとうございました♪
スカートお作り頂いたんですね~。
めっちゃ嬉しいです♪♪
しかも娘さんチョイス?!
益々嬉しいなあ~♪
パフTとのコーデめっちゃ可愛いです^-^
作りながらニヤニヤ・・・凄く共感!!
私もいつもそうです(笑)
また遊びにきますね~^-^

URL | niko #3DI9JBKw
2012/05/30 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/40-f310406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

