Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンダンガリーワンピ  

こんにちは~
なんだか肌寒いっ。
夏はあんなに暑かったのにな~。

でも、重ね着が楽しめる季節ですね。
おしゃれな人がうらやまし~。

今日はワンピのご紹介。
IMGP5120.jpg

このタイプのワンピ、ホントオールシーズンいけます。
こちらどちらもリネン100%のダンガリーです。
最初はハリッとした感じですが、少しずつくたっとしていきます。
リネンのそんな感じが大好きです。
IMGP5117.jpg
こちらはドルマンスリーブ。
このお袖が大好きです。
どちらもコサージュつきで。

そして、ペチパンツの素材はコットンリネン。
アラジン風?になってます。
みんなはペチパンツって、どこで購入するのかなぁ。
通販とかかな~
子供をつれての買い物、なかなか出来なくって。。。
でも、一人の時間が出来るようになっても、寂しくなっちゃうんだろうなぁ。
きっと同じことを思っているお母さん、たくさんいるんでしょうね。

こちら、オークションに出せたらアップしますね。
イベントにも持って行きたいなぁ。
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

がんばってますね~^v^

オールシーズン着れるワンピはヘビロテアイテムだよね。

私もがんばろう!!時間は取れるはずなのに・・・
作業モードになかなかならなくて(贅沢だよね><;)

作ってみたいものはいっぱいあるのに空回りしてます@_@

イベント、がんばって新作もっていくね~相方でした

URL | *CHIN* #-
2011/10/24 13:39 | edit

No title

お~~~っっ!!初コメントありがとう~♪
新作作成の前に、私はまだ宿題が終わりませんが。。。
いつまで取り組まないんだろうねぇ。。。
そんなこんなだけれど、何とかまた楽しくいこうね~~

URL |  #-
2011/10/25 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/4-3ed40ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

