Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T! T!! T!!!   

おはようございます。

幼稚園のバザー品作らなきゃいけなかったりとか、いろいろやることあるんだけれど、
うちの子供たちの服も、もうサイズアウトやボロボロになってきたりで。。。
サイズ確認をかねて、Tシャツ作ってみました~

IMGP7441.jpg


T!T!!T!!!3人オソロ~~~!!!
オモロ~~~!(ふるっ。)
夜なべ?早起き??夜勤???してミシンをダーーーっ。
少しテンション高め。。。

ちょっと女の子に・・・な柄ですが。
ピンク星人(娘)は喜ばないと思うけれど、息子たちはきっと、妹とオソロを喜びそう・・・

ちょっとこのままでは味気ないから、後ろにステンシルのタグでも貼ろうかな~。
サイズはみんなイイカンジ。
息子①、130は今年までだなぁ。。。
大きくなったな~

今回、4本ロックで地縫いまで仕上げてみました。
前にやったときよくわからなくって、失敗してから苦手だったニット。。。

う~~ん、今回はうまくいったよ!
裾とかの仕上げのほうがイマイチだけれど、今度はもう少しガンバロ~

また生地を変えて、作るからね~
待っててね、子供たちよ。
     

そして、こちらも少しずつ進めています。

IMGP7442.jpg


カチューシャ黒バージョンのパーツ。

少しずつ、スキマ時間見つけてやっています~
また、進行状況UPしますね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/22 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/38-49230bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

