Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかなぁ~  

こんばんは~
どれどれ、アートマーケットや大道芸の写真をUP!と思ったら・・・

データがぶっ飛んでしまったらしく~~~~(涙)
写真が。。。取り込めない。。。

昨夜、PC隊長(夫)がいくつかのソフトで復旧を試みたみたいですが。。。
ダメみたいです。
あ~~、お店の写真はもちろん、ユキンコアキラさんと息子2号の2ショット写真も、
せっかくこっち向いてくれたベストショットのサンキュー手塚さんも、
全身キンキン裸体に近い芸人さんのファイヤー!!写真も、
いろいろ撮ったのに~。。。写真展にも出したかったのに~
それだけでなく、先日のGW中の写真も・・・

そんなことってあるのね。。。
珍しく、お店の写真撮り忘れなかったのに。。。
そんなんだったから、神様が罰を与えたのかなぁ。。。とまで思っちゃう。
悔しい~~~
どうにかならないのかなぁ・・・

でも、1枚だけ、復旧できたのがこちら
i00218.jpg


あまり伝わらないよねぇ。
ゴメンナサイ。

SDカード、買いなおしてのなきゃなぁ。
近く幼稚園の遠足もあるし。

写真、楽しみにしてくださってた方もいたのに、申し訳ありませんでした。




気を取り直して、アートマーケットに来て頂いた方、
本当にありがとうございました。

近くでお店を出していた作家さんとお話したり、
偶然にも来て頂いた、toーmashioさん(ステキなショップ、KUSGL COOKANの作家さん)がいらしてくれたり、chiku chiku marcheのhamiさんがいらしてくれたり・・・
毎回、日立で出店のときはいらしてくれるお客さん、お友達たち。。。
サークルのママさん、幼稚園ママさん。。。
リピーターのお客さん、初めて会えた方々。。。

本当にありがとうございました。
何かと至らない点もあったと思います。
特に2日目の多賀会場では、品薄になってしまい、申し訳ありませんでした。

来年もこちらのイベントには出店予定でいるので、そのときはまたパワーUPできたらな~と思います。

また次の出店が決まり次第、こちらでお知らせいたしますね。
*CHIN*さん、NAO:さん、CASAさん、お疲れ様でした。

ではでは、とりあえず、カード買ってきます~~~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/37-622635ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

