Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ!  

ども~
おっっ!!珍しく?有言実行!!??
昨日お知らせしていた明日に画像UP・・・って、あと5分で当日ジャ~~ん。。。
実行できてないね~
もうね、きっとこの性格は変わんないんだよなぁ~~って、まだ明日の準備終わってないから、急いで画像UP。
だけど、こんな時間じゃ、誰も見に来ないよね~。
でも、自分の記録としても(今まで作ってきて色んな方々の下へ行っているのに、作品の写真って、残ってないのよね~。)大事かと思うので、はいはい、とりあえず急いで!急いで!!

IMGP7300.jpg
こんな時期になってしまってごめんなさい~~~~、Yさん。覚えていますか~?って、イベント終了したら電話しますね。
ポケット、まるい感じ?いやいや、中に入ったポケット??とか、いろいろどんな風にするかな~とおもって、結局この形にしました。
でも、少しでも目立たないほうがいいかな~と思って、脇線にポケットを縫いこみました。
パイピング(首下や袖口)はナチュラルリネンにしてみたのですが、このタイプも出来ますし、同じ茶色の生地もあるので、後で相談させてください~。



IMGP7302.jpg
こちらは親子でプチおそろが出来ます~
ママは三角キャミ。このタイプ、少しふっくらさんでも大丈夫です!
お姉ちゃんにはパンツスカート。
2段スカートに見えますが、中は半パンになっています~
110、130センチ取り揃えてみました~。

IMGP7303.jpg
かぼちゃパンツ100cm。
ANNLEEのコーデュロイです。これからの時期には向いてないかもしれませんが、試作してみました。

IMGP7305.jpg
こちら、新作のヘアゴムです。いろいろ試して、編み図が出来ました。
これからは色んな糸で編んでいきたいと思います。

IMGP7307.jpg
こちらは、前回のカミスガにも大量に持って行った巾着です。
男子弁当は入るかな~?
少し大きめに作ってあるので、お弁当はもちろん、いろいろなものの整理に使ってみてください。
私も自宅で2つ使っています。
初ステンシルしてみました。
「北緯36度」です。

あ~~、こうしているうちに20分経過。0時過ぎちゃったよ~
なかなかなれないパソコンです。
きっと私は事務職はムリだったんだろうなぁ。

ではでは、そろそろ失礼致します。
明日の大道芸、アートマーケット、楽しみ~~~
なんだか、ドキドキです。
忘れ物しないようにしなきゃ。

では、おやすみなさい~~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます(*^-^*)

ちょくちょくとのぞかせていただいてましたが、お忙しそうなので、下手にコメントしたら、ワンピまだですか~の催促になったらまずいと思ってコメント控えておりました(*^-^*)
ワンピ想像以上にずっと素敵に作ってくださってありがとうございます。
首回りと袖口が生成り色になってるところが技あり!
ポケットも理想のかたちです!
かわいいです。欲しいです。
お値段、送料などご連絡お待ちしております。
私は大抵家にいますのでripさんのご都合の良い時にでもお電話くださいね。
本当にお忙しい中、忘れずにいてくれてありがとうございます。

URL | やきそば #-
2012/05/15 13:56 | edit

お待たせしすぎてすみません~

やきそばさん

お久しぶりです~こんにちは!
お待たせしすぎてすみません~

明日でもお電話しますね~

URL | rip103 #-
2012/05/16 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/34-d375f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

