Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

おつかれちゃん  

GWも終わって、普通な1週間が始まりました。
連休中、雨の日はおとなしく、晴れた日は公園でBBQしたり、メダカを獲ったり。
最後の日はムリムリ益子の陶器市に行ってきました。
行く途中、バス停が倒れていたり、トタンが吹き飛んでいたり。
何があったのかな・・・と思ったら、ニュースを見て驚きました。
雹や竜巻、大変な被害。。。
以前住んでいたつくば市があんなことに。。。
あの町並みは、自転車で走ったりしたところかと思うと、なんともいえない気持ちになりました。。。



今週はこどものサークル、親子体操、学校に・・・と、特別何が大変ってことがないけれど、
なんだかワタワタ・・・
自分が好きで忙しくしているから仕方ないけれど、今日は目が疲れたな~

明後日、明々後日となりましたアートマーケット。
準備していますが、なんだか最後の仕上げがみんな途中で、写真UPは今夜か明日にはしたいなぁ~と思っていますが、出来るかな~。

それと、同じブースで、新たなメンバーが加わりました。
*CHIN*さんの従姉の方が、作品を持ってきてくれるそうです。
大人服がメインかな?と思います。私も詳細はわかりませんが、たくさん持ってきてくれるそうなので、私も楽しみです。

あ~、そろそろ子供たちがお風呂場でもめそうなので・・・
失礼します~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/33-4bf57e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)