Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひたち大道芸:アートマーケット打ち合わせ  

こんにちは~
前回更新からまたまた時間が空いてしまいましたが、もう、書きたかったことは山ほど・・・

カミスガの後、風邪になり、新学期で子供たちが新しい生活が始まり、学校の役員になったり(誰もやらなきゃいけないのよ)、情熱大陸のプリプリ見て私もがんばんなきゃ!って思ったり、ビクビクしながら歯医者に行ったり、モニョモニョモニョ・・・
あ~、なんか、なんだかもう4月が終わってしまう~~。

そんなこんなで、昨日、今度アートマーケットに出店するメンバーと打ち合わせして来ました。
今回出店するメンバーは、
ねむの木カフェさんにて、リカちゃん・ダッフィー服でおなじみの*CHIN*さん、
リメイクがお得意のNAO:さん
そしてワタシ、RIP103
の3人です。

昨年は震災で中止になったひたち大道芸。
たくさんのパフォーマーの方が、会場を盛り上げています。
夜会もなんだか幻想的で、日立じゃないみたい!?
私のお気に入りのパフォーマーさんは「ユキンコアキラ」さんです。
前にいらしたときに、作品を譲っていただいてね~。

お店番交代しながら見に行きたいなぁ。

市外の方はあまり知らなかったりします、このお祭り。
お子さんから大人の方まで楽しめるイベントですよ~

アートマーケットは両日出店予定ですが、NAO:さんは、12日のみの出店となります。
気になる方は是非、日立会場のほうにどうぞ~
あ、お店の名前は、「MAMAN MARCHE(ママン・マルシェ)」です。


ブログをまめに更新したいと思いつつ。。。
なかなか更新せずにいますが、どうか温かく見守ってください。

現在の進行状況・・・
リネンダンガリーのワンピ裁断
IMGP7225.jpg

裁断中~
IMGP7184.jpg


おなじみエプロンワンピ。
大好きな生地屋さんのお気に入り生地です。
IMGP7222.jpg

ペチパンツのアップです。
あと、肩紐調整可能のキャミワンピも出来上がる予定です。
色違いで茶色もあります。

IMGP7224.jpg

前回カミスガで完売した新作のヘアゴム土台です。
いろいろな色で作っていけたらと思います。
IMGP7187.jpg

と、ごちゃごちゃしていますが、こんな感じに進めています。
また写真が取れ次第、お知らせします~

それと嬉しいことが!
と~~~っても、久々~~な方がブログ見たよ~~ってコメントをくれて!!
も~~、ね、ものすんごく嬉しかった!!!
こんなヘッポコブログだけれど、やってて良かった~
アリガトね~~~後ほどゆっくりコメントのほうに返信しますね♪

それでは、また~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/32-39ee0b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

