Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回サスガカミスガ無事終了いたしました~  

おはようございます~
昨日、第2回サスガカミスガに出店してきました。

前回も来て頂いたお客様、また、初めてのお客様、*CHIN*&RIP103のブースにお立ち寄り頂いた皆様、ご来場ありがとうございました。
日立から、ねむの木カフェのスタッフさんも遊びに来てくださって~
毎々ありがとうございます。
ほんとね、こうしてイベントに出店して、皆さんとお話したり、出店者の方とお話したりするのが楽しくてね~
参加させていただいて、本当に幸せです。
サスガカミスガスタッフの皆様、ありがとうございました。

イベントはね、盛りだくさんで~
お店のすぐそばで、山本コータローさんが出演していたり、広場ではちびっ子やキッズたちが元気に走り回っていたり~
詳しくはこちらのお写真で振り返ってください♪

写真で振り返る 第2回サスガ☆カミスガ

皆さん美味しそうなものをほおばっていたり、干物のつめ放題なんかもやっていましたよ~
(量が半端なかった!!!)
私はもつ焼きとパン屋クルートのリュスティックを頂きました。
ウマウマごちそう様でした~。

さまざまなジャンルの方が、イベントを盛り上げようとするこちらのカミスガプロジェクト、
ほんとにこのパワーはすごいな~~~~って思います。
また私たちも参加して、元気を頂きたいです!!!

そしてCHINさん、一緒にありがとうね!お疲れ様でした。

次回のイベントは、出店OKになれば、「mamann marche」という名前で、
*CHIN*
SABOSABO
RIP103
の三人+αで出店予定になります。
詳細決まりましたら、またこちらでお知らせいたしますね~

ではでは、今日はハチャメチャた~~~っぷり、たまった家事に勤しみます!
それでは~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 15:25 | edit

鍵コメのNさんへ~

ひっさびっさです!
も~~~、ね、すんごい嬉しくて嬉しくて、先ほどお返事を長々書いていたのですが、どうやらFC2のブログは、鍵コメントに返信できないらしく~~(涙)
もし良かったら、先日のように鍵つきコメントで、メールアドレス教えていただいてもいいですか??
そうすればアドレス公開にならないので。。。
宜しくお願い致しま~す!

URL | rip103 #-
2012/05/01 05:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/04 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/29-aceb1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

