Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェVOL.10ありがとうございました。  

ご挨拶が遅れました。

ちくちくマルシェVOL.10は、1日目強風の中でしたが、
無事に終了いたしました。

お外でお待たせしています皆様には、大変申し訳ない思いでしたが、
いつも心良くお待ち頂きまして、本当にありがとうございます。
また、会場を盛り上げて下さるゲストの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

1日目の会場の写真です。

P_20151008_095007.jpg
P_20151008_095100.jpg
P_20151008_095047.jpg
P_20151008_095040.jpg
P_20151008_095034.jpg
P_20151008_095016.jpg

pain de DYさん準備風景。
このあと大行列に!!!

P_20151008_094650.jpg

いつもニコニコ sweet jokers cafeさん。
コーヒーにも、お人柄にも癒されます。

P_20151008_094702.jpg

可愛い多肉鉢をたくさん持ってきてくださった、TAKA3
実店舗も素敵なんです。

P_20151008_094723.jpg
P_20151008_094936.jpg

こうして10回開催を迎えられ、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


次回は3月の前に、12月2日にうのしまヴィラさんにてワンデー開催です!

詳細はこちらと、ちくちくマルシェブログにてお知らせいたします。


今回、大人服が少し寂しかったので、次回ワンデーにはモリモリ持っていけるよう、
今から頑張ります!

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと私事。

この1週間、忙しくって、楽しかった~!

木金、ちくまる。
土曜、娘の運動会。
日月、息子たちの遠征試合。

自分のこと、娘のこと、息子2人のこと、支えてくれた夫。
周りで支えてくださる方々。。。

あすは洗濯物と格闘しながら、振り返りたいな。

子供たちのもっと成長を楽しめるように・・・。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/289-077fe346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

