Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャツコールでバルーンパンツ。  

2月になってしまいました。
お久しぶりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、ご連絡。

1月22日に鍵コメでご連絡下さいましたK様。
メール返信試みましたが、アドレスがこちらに表示されていませんので、
今一度、ご連絡頂けますと助かります。
鍵コメで、本文にアドレスを入れて頂けますと助かります。
PCメールを受け取れるよう、お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月中、皆様どうお過ごしでしたか??

私は年明け早々、子供たちに負けじと、

ママもまだできっかんね~!って、鼻息荒ーく、
重力に負けじと、必死の2重跳びをしていたところ・・・



帯落とした~~~~~涙


しかも、液晶壊れて、データも吹っ飛んでいきました。。。


エーーーーー!うっそ~。
水溜りに落ちたこともあった、あの携帯が・・・
こんなんでダメになってしまうなんて・・・。

きっと、頭の中で、そろそろ寿命だから、スマホにするか・・・なんて考えていたから、
バチが当たったんだ。。。

・・・・・とうとう、今更ですが、スマホにしました。

あー、あの携帯でよかったのになぁ・・・


そんなわけで、あの、このブログを見ていただいているお友達へ。

コメント欄に連絡先鍵コメで待っています。
お手数かけますが、ヨロシクお願いします。


で、そんなこんなしているうちに、家族みんなで風邪をひき。。。

インフルではなく、熱がポーンと出ただけで、症状も軽かったので良かったけれど。

普段元気な人がちょっと風邪をひくと、なんで気持ちまで滅入るのかなぁ。


そんなこんなで、ダラッダラと、甘えた生活をしていました。

1年、12分の1終了。


ブログも楽しみにしてくださる方がいるのに、ごめんなさい。

2月は本腰入れて、3月上旬のちくマルに向けて頑張っていきます!




あ、話が長かったね。

はい、タイトルのバルーンパンツ。

IMGP4933.jpg

カーマインレッドの細畝のシャツコールです。
国産生地で、いい色かな~って思います。

110~140までありますが、120は娘がお気に入りではいてます。
パキッとした色なので、賛否両論かと思いますが、
生地質がいいので、上品な感じにも見えます。
私的にはツボな生地です。

裏はちらっと

IMGP4934.jpg

コットンの花柄になっています。
ボタンはデットストックのボタンです。

もう一つ。
こちらはパープルドットのシャツコールです。

IMGP4938.jpg


以前作りましたドットシリーズの色違い。
こちらも110~140まで。

裏は紫のコットンリネンです。

写真はないけれど、同色のリボンヘアゴム付いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年はカウントどうしようかな。。。
途中でカウントしなくなりそうな予感がするけれど。

*2015年作ったもの*
大人服:0
こども服:8
布小物:8(ヘアリボンゴム)
編み物:0 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/06 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/264-096b0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

