Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月6日あさみやさん。  

とり急いで明日のあさみやさんフリマについて・・・

商品の方、新作は少しだけ補充した状態で、大人服は10数点、
子供のバルーンパンツは100~140サイズ各種あり、20点近く持っていく予定です。
上質なシャツコールのカーマインレッドももうすぐ出来上がります。
ストール、レッグウォーマー、ヘアゴムなど小物も持っていきます。

しかし、洋服の数が少ないため、お洋服目的でいらっしゃる方に、がっかりさせてしまうかも・・・と思いまして。。。

明日あさみやさんにいらっしゃる方は、どうぞ暖かい服装でいらしてくださいね!
私も一お客として楽しんできます~。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/262-7ab3e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

