Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月・1月出店の知らせ。  

お久しぶりです。
出店のお知らせです。

12月20日(土)
ジュンホームさんの完成見学会で、ちょこっと品物を置いていただけることになりました。

d3a95c80[1]

日立市中成沢町1丁目、池の川運動公園の近くです。
ちくマルメンバー5人で二手に分かれて伺います。

私は20日の土曜になります。

13坪の工夫されたおウチ。
どんな感じなのか、私も楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月はあさみやさんに行きます。

1月6日
あさみやフリーマーケット
10時から15時まで。

お外で寒いですが、暖かくしていらしてくださいね。
きっと多くの出店者さんで賑わうと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/261-e1e00d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

