Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小美玉イベント終了~  

小美玉のイベント、終了いたしました~
ご来場頂いたお客さま、主催者様、そして誘っていただいたねむの木カフェのスタッフの皆様、CHINさん、
本当にありがとうございました~
毎回のことながら、バタバタバタバタ。。。
スミマセン~

今回、さまざまなジャンルの方がいらっしゃって~
色んなお話を聞けたり、参考になったり、勉強になったりでした!

写真は。。。
なんだか携帯の画像がUPできません。。。
なので、取り急ぎ(急いでないわね~)、ご挨拶まで~。

今週は4月1日のイベント準備と、依頼品を仕上げたいです~

今週から幼稚園は春休み。。。
怪獣が2匹に増えて?作業が出来るか・・・私の体力が負けるか・・・
来週にはまた怪獣が3匹になるようです(小学生も春休み!)
でもでも、今のうちかな~・・・こうしてママ、ママ!、ママ!!ママ~~っっ!!!と言ってくれるのも。
人生最大のモテキですよねぇ。

ではでは、読んでいただきありがとうございました~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

みの~れで、声をかけて頂いたねこです♪
ブログ遊びに来ました♪

ripさん、お洋服作られるんですよね♪
お洋服作りは、私の憧れなので作れる人って、
凄いな~!と、毎回イベントで目を☆にして見ています(≧∀≦*)
でも、「今年こそは!」と、お洋服作り目標にもしています(笑)

ブログのリンクさせて下さいね♪
これから、よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

URL | ねこ #IUc4oV/g
2012/03/22 12:05 | edit

Re: こんにちは♪

ねこさん、コメありがとうございます♪
そしてイベントお疲れ様でした~!
カワイイ作品を見てすぐに、あ!コレはねこさんだ!!と思ったんですよ~
あの布の取り合わせなど、ホントかわいいです~
またイベントご一緒できたら、今度はゆっくりお話がしたいです♪

URL | rip103 #-
2012/03/29 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/26-ed21fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

