Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

内原ファミリーフェスタ・NOZO~14ありがとうございました。  

2週続けてのイベント、無事に終了いたしました。

内原での写真は取れませんでした。。。
ファミリーフェスタに参加できたのは、今回実行委員だったFさんからのお誘い。
Fさんは3人のお子さんのいる、美人パワフルママ!
昨年娘の体操サークルでご一緒させていただいたのがきっかけです。

ゆったり、ほかのブースを見ながら、仲間とおしゃべり買い物しながら楽しい時間をすごぜました。
生misonoも見れたしね~。プロに写真も撮ってもらっちゃったから、出来上がりが楽しみ!

ほかのブースも、女性のための自分磨き!的なコーナーがたくさんでした。

ママズフェスの皆様方、大変お世話になりました!
またなにかの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


11月22日。
こちらはのぞからさん。

IMGP4478.jpg

IMGP4476.jpg

IMGP4479.jpg

IMGP4480.jpg

今回で2回目の出店でした。

のぞさんのイベントは、常陸太田のイベントも重なったため、600人超えのお客様で賑わいました。

いつもいらしてくださるお客様、
お洋服、どこかに出しているのですか~って声をかけてくださる、初めましての方。
(対面販売のみで、委託販売はしていないのです・・・ごめんなさい。)
あれれ、同級生に遭遇!みたいなこともあったり。

楽しい時間を過ごしました。

のぞさんスタッフの方、また、ご一緒させていただきましたほかのブースの方、
お世話になりました。
また懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

両日ともお買い上げ頂きましたお客様、何か不具合・リクエストなどございましたら、こちらのコメントまでご連絡ください。

次回イベントは12月にあるかな?

1月はあさみやさんに行く予定です~。

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/258-ae642757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)