Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

palletさんクロップドサルエルパンツと海浜公園  

昨日はいいお天気。



子供達と遊びにってきました。

IMGP4337.jpg

海浜公園。


イベントが開催され、たくさんの人で賑わっていました。

ちくマルにもいらしていた、sunny’sさん(クレープ屋さん)、ロコロコさん(パンケーキ屋さん)も出店されて、
大行列を作ってました。


午前中で上がって、ゆっくりジョイ本、蔦屋、いろいろ見たいなぁ~って思っていたけれど・・・


たまごの森でワイワイっ!

おもしろチューブのところでもワッショーイ!!

な感じで遊び、最後にみはらしの丘までぐるっと。

移動水族館も来ていたよ!


・・・っ結局夕方まで遊んできました。

子どもって、ホント元気。

分けてもらいたい、その元気。。。


そうそう、遊んでる時嬉しいことが。

私の作ったお洋服を着ていたお子さん発見!!

ありがとうございます~って、声をかけたかったけれど、

変なおばさんになりそうだったので・・・

グッっとこらえて、心の中でありがとう。



さてさて、息子①のパンツが見事にサイズアウトなので、

例のごとく、寝かせてあったパターンで。。。

PALLETさんのクロップドサルエルパンツ。

IMGP4349.jpg

139センチの息子、140サイズ。

ジャストミーーート!

履く前はどんな感じになるかな?と思ったけれど、履いたら、カッコイイ!

息子②も、いいなぁ~、このズボン。って言ってた。

待っててね、2号よ。


形がいいだけに、生地で失敗したくないパターンでした。


pallet さん、150~のサイズも作って欲しいなぁ。



*2014作ったもの*
大人服:96
こども服:31
布小物:52
編み物:31 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

コキア綺麗だったね!
あんなにたくさん人がいたのに、会えたなんて、すごいわ(*^^*)

ちなみに、私もRIPちゃんのストール巻いてたわよ(*´艸`)

URL | まゆっち #JnoDGgPo
2014/10/21 22:25 | edit

まゆっちちゃん

ほんとね~、偶然会えてよかった!コキアも綺麗だったし~。
お出かけ日和だね!

URL | rip103 #-
2014/10/28 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/243-7d016a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)