Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

レッグウォーマー  

ちくマル3日目にもレッグウォーマーを追加したよ!

IMGP4265.jpg

ロコロコさんのパンケーキ、あまりに美味しそうで、娘と、いただきまーす!
近くにhamiちゃんがいて、「写真撮らなくていいのー?!」って。。。
よかった~言ってくれて。
いつもお腹の中に入ってから、後悔するから~。

IMGP4266.jpg

美味しさが伝わらない写真でしたね。。。
でも、あっという間に私たちのお腹の中に行きました。

娘曰く、
「うわー!食べたい食べたい!!」
「お店にさ、あの車(←パンケーキ屋さん)来てくれてよかったね~」
「また来て欲しいね!」
だって。
美味しかったんだね~。


*2014作ったもの*
大人服:96
こども服:30
布小物:52
編み物:31 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/242-e998c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)