Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくマルシェ終了致しました。  

3日間行われました、ちくちくマルシェVOL.7、無事に終了することができました。
ご来場いただいた皆様、
ゲスト出店の皆様、
フライヤーやポスター宣伝を頂いた皆様、
会場提供いただきましたジュンホーム様、
駐車場提供いただきましたとりあえず吾平様、
ご協力ありがとうございました。
皆さんの協力あってこそのイベントです。

今回もお客様にお待ちいただく時間があったり、いろいろ不手際があったかもしれません。
この場でお詫びさせてください。

初日、2日目は駐車場もお待ちいただくことがあったのですが、
ご協力ありがとうございました。

次回は春に開催予定です。

その前に来月一部メンバーで外部イベントに参加予定です。
詳細はまたお知らせしますね!

初日オープン前の一部写真を、ダダダダダダダダダーーーーっと、ご紹介。

IMGP4235.jpg
IMGP4237.jpg
IMGP4236.jpg
IMGP4249.jpg
IMGP4245.jpg
IMGP4244.jpg
IMGP4243.jpg
IMGP4250.jpg
IMGP4248.jpg
IMGP4242.jpg
IMGP4251.jpg
IMGP4240.jpg
IMGP4239.jpg
IMGP4238.jpg

最後にメンバーのみんなへ。
ありがとうございました。
お世話様でした。
また楽しくやりましょう!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

初日…

お疲れサマ。
初日は、やっぱりたくさんあったんだね〜(>_<)

次回は、初日朝から行けるといいな💕

URL | まゆっち #JnoDGgPo
2014/10/18 08:34 | edit

Re: 初日…

どうもどうも~。
やはり初日は作品も多いけれど、2、3日目の補充もあるから、
1日目にないものもあったり~
今回のお客様、初日にこんなのあったっけ?って言いながら、
花柄のバルーンパンツ持ってたよ。
でもやはり初日はどうしても多いね。
今度もまた遊びに来てね!

URL | rip103 #-
2014/10/18 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/241-ac68acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

