Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

お休み~納品  

お久しぶりです~
ずいぶんお休みしていました。。。

先月末に、息子1号のクラスが学級閉鎖。
一週間お家で待機。
今月に入り、息子1号が風邪に。。。
心配したけれど、風邪でよかった!
が、しかし!!
その後息子2号、娘がなんと、まぁ、仲良くインフルエンザ。。。
私もうつるまいと、早寝早寝。
おかげで皆元気になりました!

なんだかもう、1ヶ月近く何も出来ないような感じでした。
そして、ミシンも何とか調子を戻してきました。
今日からまた始動いたします!!気合じゃ~~~っ!!!

年末に伺う予定だったお店。

東海村にあるcoco de classさんです。

coco de class

お花や作家さんの手づくり品で溢れている、ステキな自宅ショップなのです。
じっくり時間をかけて伺いたいものです~~

そして、このたび、私の作品たちを置いていただくことになりました~

イベントでも定番商品のコレ!
そのときそのときであわせるボタンが変わったりします。
今回は全部で10種類~↓

IMGP6967.jpg

ヘアゴム&ヘアピンのセットです。
一人で使うもよし、ママと娘さん、姉妹でシェアもよし。
ちょっとしたプレゼントやお返しにもいかがでしょうか。

そして、これから3月4月5月と連続してイベント予定。
詳細決まり次第、またこちらにUPいたします~

それでは、また~





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ヘアゴム&ヘアピンセットかわいい(^^)
娘とおそろにいいですね。お友達にもプレゼントしたいです。

coco de class さんに行った時、探してみま~す。

残念ながら今回の小美玉のブースには行けないけど、また4月と5月のイベント情報待ってますね~(^^)

URL | marronn #B9AWhSfc
2012/03/12 23:47 | edit

marronnさん

どもども~~、初コメありがとです~
無事、小美玉イベント終了しました。
色々な方が参加なさっていて、大変お勉強になりました!
いつか、一緒に「mamanmarche」出来ることを願っております~
また一緒にお昼しようね!

URL | rip103 #-
2012/03/18 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/24-292fd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)