Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

バザー準備と息子①Tシャツ。  

しれーっと更新してますが。。。
5月29日からこの記事まで、書くだけ書き留めて、写真後から取って更新!って思ったけれど、SDカードがダメになってしまったみたいで・・・

あぁ、大事な写真たちよ。
便利な世の中だけれど、便利なゆえに取り戻せないこともあったりで。。。

はい、気を取り直して(←切り替え早っ!)。
娘、幼稚園のバザーがあるので、先日作ったバルーンパンツと、ちびフード4枚を持って行きました。

サイズは110と130です。

息子①の服がサイズアウトばかりなので、Tシャツ1枚。
ちょっと子供っぽい生地なのだけれど、息子はこれがいいと。
これ以上大きくなったら、こんな生地はもう着ないだろうなぁ~。

これでひと段落付く感じです。
が、子供たちの服が足りなくなってきているので、今月来月は、息子娘服強化月間!になりそう。
(なんじゃ、そりゃ。)

*2014作ったもの*
大人服:68
こども服:19
布小物:20
編み物:22 

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/221-4aa40052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)