Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストール各種。  

はい。イベント前、いつもバタバタです。
余裕な自分が欲しい~!

ストール、いろいろ作りました。

リネンシングルガーゼ、リネンWガーゼ、コットンWガーゼ(国産品)。
以前にも作って皆様のもとへ旅立っていった人気者たちです。
ぜひ、のぞからさんにいらっしゃるお客様にも手にとって欲しいと思い、また作りました。

新商品は、check&stripeさんのところで見つけた、コットン100%の生地。
軽くふわっと。今の季節にいいかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ放置なブログでいつもごめんなさい。
読み逃げ専門でいました。

今月、私また一つ歳を重ねました。
元気でいられることに感謝です(おばぁちゃんのようなコメントだな・・・)
お誕生日の日は忙しかった~!
立哨当番、小学校の朝の読み聞かせ、幼稚園の保育参加(1日幼稚園体験?!お弁当持ち。)そのあと園庭で遊んで。
夕方買い物に行って~と充実していたけれど、かかって欲しくないところから電話があって、がっかりしたりなどなど。。。
はぁ、いろいろあるなぁ~。

ファイト!がんばれー!!

ではではっ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/218-8e86d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

