Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bird&treeシャツコールでバルーンキュロットパンツ  

鳥さんと木のシャツコールでまたバルパン。
この生地、以前、娘にかぼパン作った生地です。
これで使いきり。再入荷ありません。
サイズは140&120×2。
娘が欲しいと言ったら、120cm1枚は娘用にしたいと思います。

あ~、このぷっくり加減、かわいい!
スカート派の女子にも満足いただけるのではないかな~。
私も小さい頃こんなの着たかったなぁ。。。
シャツコールですが、夏以外3シーズンいけると思います。
夏前のイベントですが、持っていきます。

*2014作ったもの*
大人服:56
こども服:14
布小物:20
編み物:22 

category: handmade:こども服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/216-cdf32986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

