Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

タックのイージーパンツと大障害。  

はい、またまた大好きなパターン。

タックのイージーパンツ。

綿麻(コットン65%リネン35%)のブロックチェック。
ハンドウォッシャー生地で、ナチュラル感のある生地です。
夏に涼しいだろうなぁ~。

あと、いつものリネンでもう一本。

あと2枚、写真に撮り忘れましたが、オーダーの品、昨日無事お届けできました。
ナチュラルリネンとリネンダンガリーストライプでのオーダーでした。

ストライプダンガリーのも、なかなか可愛く出来たから、違う色でも作成しよ~っと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、娘が大障害(小学校の校庭にある遊具)を登りきった~!
駆け上がって登れないけれど、溝に指をかけて、一歩一歩。。。
いつもは、ママやって~、ママ助けて~・・・な娘。
やってみろ!できるぞ~!!と、修造さんバリに声援(笑)
出来た時は嬉しそうだったなぁ。
また一つ自身がついたね。

*2014作ったもの*
大人服:52
こども服:11
布小物:20
編み物:22 
スポンサーサイト

category: handmade:大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/214-89d45a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)