Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してました。  

こんにちは~。前回の田臥さんの記事からもうすぐ1ヶ月。
はやっ!
ご無沙汰していました。

rip家では
年度始めのバタバタ、
整理整頓したいなとか、
大イベント(笑)the・家庭訪問!とか、
パパが2日しかお休みできなかったGWで強行突破とか、
母の日なのになーんにも変わらない生活だったとか・・・

嬉しいー!日も、トホホ・・・な日も、なんでじゃー!な日も、盛りだくさんでした。

ここ一ヶ月で大きく変わったのは、末っ子幼稚園に行ってしまっている時間、やっぱりさみしい~
10年間、誰かしら子供がいたので、調子の狂う、忙しくも気の抜けた生活をしていました。。。

いつまでも甘えてらんないですね。

はい、イベントのお知らせです。
イベント出店決まりました。

6月21日(土) NOZO~出店(常陸太田パルティホールにて)
 ODEKAKEちくちくマルシエと称しまして、チクマルメンバーのうち、6名で参加してきます。
 のぞからさんのブログに詳細あります。
 
nozo~color
↑クリックでのぞからさんブログに。

だらけた体に気合を入れ直し、行きます!(←いつも気合は十分!!)

どれー、まずは子供の宿題でもみっペさー!!


次は手作りネタになりますように。。。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/211-e4d3400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

