Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はあさみやさんへ。  

こんばんは~。なかなか思うようにことが進まない状態ですが、新作のお洋服、15点程度持って行く予定です~。

写真UPしていませんが、
タックのイージーパンツ×5点
ドルマンワンピ×4点
後ろ下がりプルオーバー×2点
エプロンキャミワンピ×2点
ギャザースモックワンピ×1点
ギャザーエプロン×2点

以上が新作です。
とりあえずお知らせまで~。
Uネックワンピ、見返しつけたら終わりなんだけれど、間に合えば。。。

chinさんも、いろいろ新作持ってきてくれそうです。
電話で聞いたところ、リネン糸で編んだ細めのストールがあるそう。
素敵な糸(糸は見たんです~。)でしたので、形になったらもっと可愛いだろうなぁ~と楽しみです!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutricula.blog.fc2.com/tb.php/206-fa2aaf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

